はてなパーカーいらない

なんですかあのデザイン。ロゴが首の下の真中に入ってる。サッカー日本代表新ユニフォームへのオマージュですか。ださいです。
型も酷いですね。身頃は細身、袖は長めにすべき。ジッパーもできればつけていただきたい。
ちなみにステッカーもお金を取って販売するレベルじゃないですね。あんなのノベルティだろ。
だいたい、はてなは新しいサービスをどんどん出してるっていうのに、グッズのコンセプトが古臭い。
カラースターを売りたいならパーカーにカラースター入れるとかするといい。赤緑黄のスターを胸元に。
真中にはてなのロゴがあるよりずっといい。ステッカーも小さなスターからでかいスターまで、
ホログラムできらきらスターもつけちゃうよぐらいしないと物売るってレベルじゃねーぞ
とまあ、disるだけなら誰でもできるので、こんなはてなオフィシャルグッズが欲しい!を考えてみました。
id:kokoroshaのハートフルラブクッション(雑貨)
id:lovecallのべにたん電話(ダイヤルQ2)
id:love_chocolateのちょこっとらぶ的スイーツレシピブック(書籍)
id:kotorikotorikoのわいに1億払ったらええんや(絵I
id:anikogaのおっぱい(アダルトグッズ
id:Antisepticの消毒液(薬品)
id:kanimasterの蟹(食品)
id:merecoメレンゲ(食品)
id:kanoseの犬(動物)
id:Midasの手(オブジェ)
id:kurimaxの婚活は俺に任せろ(書籍)
id:inumashの犬(動物)
id:higayasuoのYASUO'sselection(通販カタログ)
id:kawangoの財産(金品)
id:terracaoが英語教えてあげます(教育)
id:finalventの弁当(食品)
id:hasigotanの梯子(雑貨)
id:amachangのブロマイド(お宝)
id:shimobayashiの心臓(機械)
id:fromdusktildawnのDVD(映画)
id:umedamochioが取締役という立場を離れて言う(説教)
id:wetfootdogの犬(動物)
id:lovelovedogの犬(動物)
id:mkusunokの雑種(犬もしくは猫)
id:TERRAZIの寺(寺社仏閣)
id:umetenの梅干し(食品)
id:gotanda6の犬(動物)
id:kagamiアフィリエイトに協力する(友情)
id:send_の帽子(本体)
とここまでの集計結果ですが、圧倒的に犬が多い。
犬が今、はてなに求められてる。っていうか犬いるじゃん、シナモン。
シナモングッズ出すといい。シナモン携帯ストラップシナモンシールシナモンのえさシナモン1日もふもふ権シナモンカレンダーシナモンを探せ。
はてなパーカー欲しい!